11月20日行列のできる法律相談所の鑑賞日記

日テレのテレビを見ています。

福山雅治さんの再現VTRをものまねタレントのホリさんがやっていました。

かなり微妙でした!

あと、関ジャニ大倉さんが出ていて、東野さんにいじられてました。

また、高橋優さんという方が出演していたのですが、実は初めて知りました。ものまねレパートリーを増やしているそうです。正直あんまり似てませんでした。スタジオの皆さんも苦笑でしたね。

宮迫さんが遅刻してしまった時の話をしていました。宮迫さんが遅刻してしまった日、蛍原さんもちょうど遅刻していて、コンビで遅刻というのは本当話良くないことだけれど、なんだか仲間意識を感じてしまったようです。コンビ愛ですかね。なんだかほっこりしますね。

一方で、アンジャッシュは児嶋さんはあんな芸風なのに入りが早いのだそうです。案外といっては失礼ですが、しっかりされているんですね。